気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自担の少クラブログがリアタイできない話。

遡ること昨日の夜。「渡辺翔太が7/6の少クラブログに!」 まぁじぃでぇ!? いや、私的には2015年2月にひーくん、2015年6月にふっか、2015年9月にあべだて、2016年5月にいわふかときたので。なべさくがセットで来るかなあなんてのんきに考えてたら!渡辺ソロ…

夏に備えて髪の毛を切った話。

どうも〜〜!梅雨のジメジメな天気を憂鬱に過ごしています。皆さんはどうお過ごしでしょうか?さて。タイトルの通りです。約1年伸ばし続けた前髪も横の髪の毛も全て切りました。顎下約5㎝ほどあった前髪も、中3以来約4年ぶりに目の上でぱっつん。横の髪の毛…

はてブロ始めた経緯の話。

お題「ブログをはじめたきっかけ」みなさまお久しぶりです。私の住む地方でも梅雨入りし、季節がだんだんと夏になってきました。みなさま体調を崩すことなく元気で過ごされてますでしょうか?私はバイトだの学校で何やかんや元気に過ごしております。さて、…

ジャニーズ2人がやる好きな仕草の話。

雑誌の撮影でいろいろなシチュエーションが要求されるジャニーズの皆さん。今回はツーショットにおける好きな仕草を私のカメラロールにある画像付きで紹介したいと思います。ちなみに順不同です。 肩組み はい、王道です。無難すぎます。でもすきです。 ハグ…