気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

ジャニーズ2人がやる好きな仕草の話。

雑誌の撮影でいろいろなシチュエーションが要求されるジャニーズの皆さん。今回はツーショットにおける好きな仕草を私のカメラロールにある画像付きで紹介したいと思います。ちなみに順不同です。

  • 肩組み


はい、王道です。無難すぎます。でもすきです。

  • ハグ



こちらも王道です。本当に仲がいい感じが垣間見えるからすきです。

  • 背中合わせ


背中合わせは正義だと思うんです。幸せそうな感じが見えるショットがあったり、背中合わせなんて余裕そうなショットがあったりとお互いの関係性が見えるような感じがしてすきです。

  • 手繋ぎ

みんな意外と手繋ぎしてないけど!(たぶんしてても保存してないだけ)やぶひかが!手繋ぎしてるのは多い!手繋ぎは見てても癒されるからすきです。

  • あすなろ抱き

後ろから抱きしめるから!密着感!近いね!そういうところがすきです。

  • 壁ドン

嫌〜〜とか言いながらやっちゃってるのとかさ、ノリノリでやっちゃってるのとかさ、うん、とにかく可愛いのよ!だいすきです!

  • 床ドン

壁ドンやったら床ドンもやらなきゃ!押し倒してる感!床ドン見てたらいいぞ!もっとやれ!って思います(笑)それくらいだいすきです。

  • 肩ズン


…あれ、薮くんしてばっかりじゃね?まあ可愛いしいいじゃないか(笑)すきです

  • キス



ほっぺたなら唇にやれよ〜〜!ってテンション上がるし、唇ならふおおおおおお!ってテンション上がります。B/Lは苦手ですが、ジャニーズのふざけてキス的なやつは大好物です。ちなみに変態じゃありません。


では!以上です!さよなら!