気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

最近の私の話。

お久しぶりです。1週間ぶりです。
最近全然更新せずに申し訳有りません…(たぶん誰も待ってない)。
書くネタも最近全然思いつかない現状です。また、月は4限、水木金は5限まで授業がありまして。火土日は休みなんですけどね。でも土日月火水はほとんどバイトがありまして。

とにかく時間がない

そんな状態です。

昨日のバイトに出勤したとき、「○○さんって毎日いるね」ってシフト決めてる社員さんに言われました(笑)

どうもこんにちは。社蓄です。

そういや高1の頃、某ファミレスチェーン店でバイトしてたという話を以前したことがあるのを覚えていらっしゃるでしょうか?忘れた方はこちらからどうぞ。

そのときにも全く同じことを言われた挙句、最後に「社蓄やんwww」と笑われました(笑)

でもまぁ、まだまだ仕事始めて1ヶ月弱なのでたくさん入って仕事を覚えている状態です。

そしてバイト終わって帰って寝る準備して寝る時間削って録画消化してます…だから3限は高確率で寝そうになります。というか今日の3限も寝ました。←

そんなこんなで私は生きております。安心してください、生きてますよ!(CV:とにかく明るい安村)元気にしております。更新するネタが出来ましたら、また更新いたしますね!では!