気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

久しぶりに更新するよ、な話。

こんにちは、お久しぶりです。

…とまあ、毎回こんな書き出しなのはお許しください。

今月まだ3回目の更新なんですね。驚きです。
さて、私がなぜこんなに更新できてないかと言いますと、バイトとレポートでてんやわんやな日々だからです。

基本的に火土日はバイト行ってて、さらにプラスαで2日ほどバイトに入るほどの安定の社畜大学生です。
そして関西の某大学で日本史を学んでいる私は1回生にしてレポートを6個抱えるという荒技に出ました。3つ提出を済ませて1つコピーをするだけ、1つは原稿を書いている途中で、あと1つはまだ手もつけていません。やばい。レポートの沼にはまった。

さてさて。私が更新してない間にいろいろなことが起きました。

渡辺翔太少クラブログ

何でお茶を指差してるのwww
キメキメにしてるけどたぶんおーいお茶でしょ?←
まあ、発表してるのは可愛かったけどさ、、、

A-studio<滝沢秀明

ふっかああああああああ(平伏)
滝様…ありがとう…そしてふっかはいつか深澤歌舞伎開いてね←
( e )春はやっぱこれでしょ!みんなでせーの!
よーいやさーーーっ!

せいせいするほど、愛してる

副社長に遊ばれたい人生。
これに尽きる。初回放送日が私は噂のバイトでリアタイできず、録画して日付が変わる頃から見出したけどたまらぬ。たまらぬ。(2回目)テンションぶっ壊れて仕方なかった…
昨日の #風邪なんて俺に移せよ選手権 がなかなか良きでした(笑)

FNS歌の夏祭り



薮くんが喋った!かわいい!かわいい!
まあこんなことを思いましたが、普通に学校行ってました。つらたん。いやー、可愛かった。

にしても夏の王様バックの五関様かわゆい。天使でした。


ではまた次回の更新までさよなら〜