気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

超遅ればせながら27歳の彼に想いを馳せる話。

やーぶーくーん!
お誕生日おめでとうーー!

ということで。超遅れました。


1月31日に27歳になった薮くん。
ほんと大型犬みたいで常にかわいいからずるい。
なのに。コンサートでは泣きそうになるくらい儚くて。
とにかく好きな気持ちしかないです。


私がそんな薮くんに対しての1番古い記憶は
2005年5月8日に放送された少クラです。
えんかむ歌ってた薮くん。
その頃私は薮担じゃなかったけど。印象強くて。
そこから1年半くらい経って薮くんのファンになって。
きっかけなんてないけど。
Ya-Ya-yahが好きだったので自ずと。
そこからJUMPでデビューして。
まあYa-Ya-yahなくなったのは
すごく複雑やったけど。
それでもデビューしてくれたのは
小学生ながら嬉しかったです。
途中薮くんのことを
ちょっと冷めたりしてたこともあったけど。
でも薮くんに戻って。
そして2014年からSnow Manと掛け持ちしたり、
年々クソDDになってるけど。
2015年にやぶけとラジオで名前呼んでもらえたり。
2016年ツアーの広島公演で
とっつーのおかげでお手振りもらえたり。
薮担をちゃんと続けてて良かったなって思います。


26歳の薮くんは。キラキラ金髪で。
まるでゴールデンレトリバーでかわいかったし、
何よりもかっこよさが増してて。
すごく。好きだと思えて。
何より、ChikuTaku事件で。
あそこで止めてもう1回してくれたこと。
ファンのこと誇りに思うって言ってくれたこと。
とても嬉しかったです。
私からすると、薮くんはずっと私の誇りで。
飽き性の私が10年以上薮くんを思えるのは、
ほんとに薮くんには感謝してます。



薮くんにとって27歳が幸多き年になりますように!