気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

東京ドームで天に召された話。

行って来ました!ジャニーズ大運動会!

感想率直に言いますと!楽しすぎた!
始まる前の練習が見てて楽しくて。
そんな私はサッカーにいた薮くんロックオンしてました。
とても可愛かったです、ええ。
あとうみんちゅが野球の練習中に流れてたちゃちゃちゃちゃんぴおんを踊り出したのを見てました。天使か。

そして始まって。感極まりました。
というのもジャニヲタになったきっかけがKAT-TUNで。
何なら元祖担が上田で。
まさか会えると思ってなかったし。
ロバ丸が入場してきた曲がハルカナ約束で。
ほんと泣きそうになるのを必死にこらえました。
そのうえリアデラ歌うなんて。
私は死ぬしかないのだろうかと思いながら。
また溢れそうになる涙をこらえました。

そしてJ Red(以下赤)の監督が上田で。
J White(以下白)の監督が中丸で。
で、キャプテン発表のときに赤で光が言われて。
この時点で私、あれ?って思いました。
薮くん来るんちゃう?って。
そしたら。白のキャプテンで。薮くん。絶叫。
やぶひかの選手宣誓でまず召されました。

そのあとの50m走。やぶひかロバ丸が実況席に。
この50m走で印象的なのはとにかく仲悪い千賀と大ちゃん。
からの仲直りのキス。ダチョウさんやりました。
ドーム割れんばかりの歓声。楽しすぎかよ。
あと如恵留が50m走るの途中で諦めて。連続バク転してて。
記録よりも記憶に残るようにって言ってたけど。
ほんとに記憶に残ってやばい。好き。

次の野球。やぶひか中丸出場。
中丸乱闘したがるのに。最終的に胴上げなっちゃう。平和すぎる。
ほんと那須くんはじめ調子悪かったのにどんどん調子上がってるのが目に見えて分かったし、普通にプロ野球見てる感じになっちゃった(笑)
あと松島に甘い解説者さん。ほんと面白かった。
バッターボックスに立った美勇人をアナウンサーさんは美しく勇ましい人って言ったり、河合ちゃんは元気モリモリ森田美勇人ですって言いまくるしめっちゃ面白かった。
あと樹が打席に立ったら樹ー!って観客が呼ぶのをアナウンサーさんがジュリーと勘違いしててシュールやったり。
何より末武がホームラン打ったときにホームベースでグータッチ待機する薮くんがとてつもなく可愛かったです。

Jr.による綱引きでは、薮くんにこにこおじさん発揮してて。かわいい…ってなってました。

PKでは、テラモロ対決見れて眼福…
薮くんは残念ながら外してしまってたけど。
練習で入ってたの私ちゃんと知ってるから…!

障害物競走は薮くん行方不明〜〜って思ってたら。
舞台終わりのとっつー!来ないと思ってたから嬉しかった…!
三輪車乗るジャニーズが可愛かったし、ひたすら萌えました(笑)

フリースローでは薮くんだらーんってしてた。
しかも廉と淳太くんはフリースロー対決に背中向けてずっと喋ってたしなに喋ってたんやろ…ってめっちゃ気になった(笑)
あと圭人のイギリス留学は英語じゃなくてバスケするため発言はちょっと面白かった(笑)
あと樹が上田に田中の弟だろ?って聞かれてて、樹がしーってやってて激しく萌えた…そのあとに中丸が元気にやってたらいいんだよ!ってめっちゃ言っててほんとやばかった…

Jr.による玉入れはまた薮くんにこにこおじさん発揮(笑)ほんとちっちゃい子好きね(笑)

リレーは選抜にまさかのしめちゃんとか北斗いてびっくり!すっごくかっこよかった!

結果は白が負けちゃったけど。とても楽しい運動会で。何回死にそうになったかわからないけど。最高の8.5時間でした。