気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

軽率に見たら危険だった話。

こんにちは。

このブログを書こうとしたきっかけはたぶん2週間ほど前だったと思います。授業が終わり空きコマがあったので、暇で仕方がない。「そうだ、京都へ行こう。」ノリで学校の図書館に行き、パソコンを借りて動画を見てからでした。

暇で暇で仕方がなくて某○イリー○ーションで動画見てたら!滝CHANnelのクリエの動画!それでMADEのらぶしちゅを見てから拗らせて、さらにそこから今年のクリエでMADEとSnow Manがらぶしちゅを歌ったと!これは!本家らぶしちゅの沼に嵌らない訳がない。

らぶしちゅのダンスもフォーメーションも歌も全部だいすきなんです、私。

そして去年のクリエのらぶしちゅ。



可愛いが溢れてるぞ!(MADEでは秋山大河くんが好きです。)



そして授業中、暇すぎて暇すぎて。ふとえだにゃんの存在を思い出しました。


はい、かわいい〜〜〜〜
伊ニャー慧よりも先にやってるよね、えだにゃん。同期で猫コス…(キャラ被り)

授業中だからTwitterで検索かけて。音出さずに見てました。




つばにゃんもえだにゃんも可愛すぎてあかんやろ!?ハァかわいい。あかん。これ成人男性なのか…世も末だなあ…
ああ、プレゾン欲しい(軽率)



あ、またMADEの話に戻るんですけどね。昨日もまた軽率にTwitterで動画検索しちゃいまして。ダメだと分かっててもしてしまう感じ…最高。


まずね、いけこたああああってなるんですよね。でも後ろでおててブンブンしちゃうMADE。ぎゃんかわああああ。
なんだろう、、、幼稚園のお迎えに来てもらった男の子がお母さんと手を繋いでブンブン振りながら「きょうね、○○くんとおっきいおしろつくったんだよ〜〜」って喋ってる感じの無邪気さ…かわいい…

あとねえ、KAT-TUNのカウコンのMCで喋ってるMADE。



かーらーのー!名前でいじられるMADEさん(笑)

これ何?え、カムヒア?欲しい(軽率)(2回目)



あとね、いけこたのお姫様抱っこ。


これを見ての私の感想。
語彙力のなさが露見しちゃってるけど!だって!素晴らしいんだもん!



…とまぁ出来心で検索かけてしまった私は見事拗らせてしまったわけです。かねてから「舞台班(窓系列)は沼」だと聞いていましたが、やはり沼…ちなみにそんな彼らのことをどちらかといえばお兄ちゃんのように思っているので彼らを知らない人にやばさを伝えるときは「お兄ちゃんがな!やばいねん!お兄ちゃんむっちゃかっこいい!すき!」と軽率に言っているわけで。これは危険なものだ…と実感しているお話でした。