気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

7680円が青色の封筒となって返ってきた話。

去る5/31。私は「バックにSnow Manがつきますように」という一縷の希望を持ってA.B.C-Zのコンサートを応募しました。

そして6/16。当落です。聞こうとしたけど…あれ、聞けなくね?なぜだなぜだ…あ、情報局会員じゃないと聞けないの?私メール会員だよ?

そんななかで衝撃の事実。

メール会員は発送をもって当落がわかる。

ゾッとする話だなあ、、、

そんなこんなで日々バイトに明け暮れ、はたまたレポートに追われ、持ち込み式のテストで楽勝とか余裕ぶっこいて、JUMP大阪オーラス行って、次は8/12のサマステだ〜なんて思ってたら。

8/3からA.B.C-Z大阪公演のチケット順次発送だと情報局からメールをいただきました。どうだろうな、当たったかな、わくわく。そう過ごしていたら。8/5に。バイト休みでだらだらしてたら親に呼ばれて行ったら。その手には青色の封筒が。

開けてみると…

うわあああああ。どうしよう。当たった。うれしい…!でもA.B.C-Zに会うなんて2013年のJOHNNYS' Worldの感謝祭ぶりだ。

誰担になろうというのは決めてます。とっつーです。なぜかって?
みなさんご存知、やぶとつブラザーです。(とっつーうちわを持って薮くんに構ってもらおうなんて策略は内緒)(たぶん構ってもらえない)

ということで10/1の大阪でのA.B.C-Zコンに出没します。その前に去年のしーまーけっとと今年のすたーらいん買わなきゃ、、、何なら去年のアリサマのDVDで予習しなきゃ、、、!

ちなみにその次の日の10/2はJUMP広島にも出没します。現実に戻るの不可能コースに行って参ります*\(^o^)/*