気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

JUMPから始まる1年の話。

当落出ましたね〜〜!しかも今回は電話回線が増えただけでなく、ついに!待望の!Web確認も採用していただけて!事務所さん、やっとですね〜〜(にやにや)

そんなこんなで私。
1/1オーラス参戦します!!!!!
まあ、大晦日外れたんですけどね。1勝1敗。

でもね。案外ショックじゃないです。たぶん、電話だと焦らされて焦らされて期待を覚えるから。Webだと「落選!お疲れ!」ってバサッと斬られる感じ。だから諦めがつくのかなあ。

ということでオーラス同行者探さなきゃなあ。ジャニーズカウントダウンと交換がいいからカウコン早く発表して、、、