気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2017夏まで1ヶ月を切った話。

5/19。23階の笑い大阪大千穐楽をもって、3/26Jr.祭り横浜オーラスから始まった私の春が終わったわけで。
夏に向けて準備を始めたわけで。
えび横アリ×2
すのキントレ
JUMP城ホ横アリ
梅芸おしょっく
少年たち×いっぱい
これらを応募した結果。

えび 1勝1敗
すのキントレ 完敗
JUMP 城ホ1勝 横アリ1敗
梅芸おしょっく 完敗
少年たち 松竹1勝
という結果でした。

でも縁がありまして。
えび横アリの交換が見つかり、すのキントレ3公演をお譲りしていただき、JUMP城ホ横アリ共にお友達からお声がけいただきました!

ということで私の夏は!
えび横アリ全ステ
キントレ8/10全ステ
JUMP城ホ最終日両部
JUMP横浜初日
少年たち松竹11/8夜
計9公演です。

レポートをやっていたら知らないうちに1ヶ月切って。
来週はテストだから終われば1週間後になり。
夏の実感が全然湧かないけども。
今年もついに夏がやってくるんだなあ、、、

皆様の元にも素敵な夏が訪れますように