気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

少年たち日生に行って来た話。

9/14、少年たちに行って来ました。

今年の少年たちは去年とはまた違う部分があって。
面白かったです。

でも。ハーブレとこの星のHIKARIと約束の歌がなかったのはショック…
ふっかのキャラメルボイスの約束の歌を去年聴いて素晴らしかったなあ、なんて余韻が。

でも自担がとてつもなく可愛かったです…
新入り大我に自己紹介するシーンではちょっと甘い雰囲気になり、キスするんじゃないかくらいのムードになって。
「いいぞいいぞ、もっとやれ」「キスしろキスしろ!」と内心煽ってました(笑)
ほっこりした話は渡辺ガチャで。
ほんと引きが強い私。

ストーリー全体を通しては、ひーくんとジェシーの迫力が凄かった…
気迫のある演技で、どんどん引き込まれました。
ひーくんとジェシーの過去の場面でひーくんがばぶみありすぎてしんどかったです。

今年もだてしんは素晴らしくて。
宮舘劇場では、絡んだ一般男性がキャラ濃くて。
舘様が「翔太」ってナチュラルに出して来て。
だてなべ厨は死にました。

そして新曲は。
Vanishing Overは会場駆け回ってたすのーまんが印象すぎて。
Ⅵ Guys Snow Manはとにかく衣装が好きで。しかも昨日は初めてふっかが丸メガネ掛けてきたらしくて。とにかく爆モテすぎて。渡辺のキャップも素敵でした。

少年たちは松竹もお邪魔します( ^ω^ )
日生と松竹ではどう変わってくるのか。
楽しみです!
今日はJUMPに!お邪魔します!