気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

少年たちすのすと公演100回おめでとうございます(初日雑感)

少年たちすのすと公演松竹座初日に行ってきました。

行きの電車でTwitter見てたらその日が通算100回公演で。
何も考えずに入ろうと思ってたので自担くんへのお手紙にはそのことが書けず…
次行くときのお手紙に書こうと思います(笑)

そして個人的に今回が初松竹座で。
2013年に40カラットで薮くんが松竹座来てたのに当時の私には敷居が高くて行けませんでした。
クリパで当たればいいなあと思いつつ応募してるも当たらず。
4年越しの松竹座です。

念願の初松竹座の感想はとにかく近い!!!
日生も近いと思ってたけど!それよりも近い気が!
しかも日生と松竹座両方入るけど内容的には松竹座のほうがいい感じがします。
まあ日生でのアドリブはだいぶ削られてるけど。
それでもSHOW TIMEのおかげで日生よりも時間延びてるし、客席降りも心持ち多い気がします。
だからこれから松竹座行かれる方はより楽しみになるんじゃないかなって思います!

1つ不満なのが松竹座が厳しいこと…
キンブレがダメだったので激しく落ちました。
キントレのペンラ持って行ってたからよかったものの、あれじゃあ自担くんにアピールしにくい、、、

あとあべちゃんの天気予報がないのも残念でした😔
松竹座でもあると思っていたので、すごく残念でした。

でも!内容的には松竹座は最高です!!!!!(大声)

私は次は11/5です。自担くんの誕生日です。
それを楽しみに頑張ります〜〜!



ああ、少年たち増やしたい
少年たち行きたい
しんどい無理

ってずっと言ってるくらい少年たちがだいすきです