気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

少年たち 〜Born TOMORROW〜 お疲れ様でした。な話。

2017年11月12日。
少年たち 〜Born TOMORROW〜日生劇場公演から始まり、豊橋姫路和歌山広島でのLive公演、そして松竹座公演での大千穐楽を迎え、無事全公演終わりました。
Snow Man・SixTONES・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

日生劇場1公演、松竹座4公演の計5公演に行きました。
まさか自分でもこんなに行くとは思いませんでした。
今後ないだろうと大阪公演を自チケ以外に3公演増やした結果。
見事に少年たちロスに陥ってしまいました。
残念ながら大千穐楽はバイトで行くことが出来なかったのですが。
バイト休憩中にレポ見て本当に終わってしまったんだと実感。
それほど私の20歳の秋で少年たちの存在は大きなものとなりました。

オープニングのSHOW TIMEは
この星のHIKARI / Lucky Man 2回
IN THE STORM / ZIG ZAG LOVE 1回
逆転レボルシオン / 背中越しのチャンス 1回 (順不同)
を見られたんですけど、唯一の心残りは
BE CRAZY / Acrobatic
を見られなかったことです。

内容は回を重ねるごとにアドリブが秀逸で。
シリアスなシーンもありながら毎回たくさん笑えました。
また笑いを堪える姿も可愛くて。素敵でした。
特に2幕のゆごじゅり学芸員で笑いを堪える樹がだいすきでした。

そしてラストではあべちゃんが毎回綺麗な涙を流してて。
自担じゃないけどついつい目がいく存在で。
ほんと関ジャニ∞の大倉さん*1みたいでした。
あと私が見たときはゆごじゅりも泣いてましたね、、、




去年ではこんなにどハマりするとは思ってもいなかった少年たち。
初めての地方公演でストレスなのか自担くんは日に日に痩せてる気がしました。
ただでさえ痩せやすいのにすごく心配でしたが。
何よりも毎回笑顔でいてくれたのが唯一の救いでした。
そのうえ、自担くんの記念すべき25歳の誕生日を一緒にお祝いできたことが何よりも嬉しくて。
これほどまでに幸せで愛に溢れた現場は初めてで。
彼がメンバーやファンの方に愛されていることを改めて感じ、本当に嬉しくて。
今までで1番といってもいいほど印象に残った日になったと思っています。

そして自担くんを始め、メンバー全員アドリブもお風呂のシーンで話すネタも毎回考えるのが大変だと思うけど、一生懸命考えて笑わせてくれて。
そして毎回違う公演を見ているような気持ちにさせてくれて。
今回の少年たちは本当に最高でした。
なにより普段こっちが遠征ばかりしてるのに。
東京から遠いし雑誌の撮影だとか収録だとかあるだろうに地方まで来てくれて。
本当に感謝しかなくて。
今年の少年たちを振り返ってみると本当に最高でした。
そしてますますSnow Man・SixTONESのことがすきになりました。
素敵な、最高の秋をありがとうございました!
そして来年も主演を期待しています!
そして!また地方公演をしてください!
次は我が府で!お待ちしております!


本当に日生劇場公演、豊橋姫路和歌山広島でのLive公演、そして松竹座公演お疲れ様でした!
次は湾岸頑張ってください!なお私は湾岸行きません!
湾岸で自担くん拝みたい!!!!!

*1:日テレでよくいじられるVTR