気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

今更ながらジャニーズJr.祭り城ホに行った話。

気づいたら少年たちから更新してませんでした。
その間に私はふぉ〜ゆ〜のGACHI、JUMPの東京ドーム3公演、カウコン、祭り城ホ4公演、THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUEに行ってました。

にしても。
祭りが楽しすぎた話します?

まず、すのすとらぶとらが大阪にいること自体が結構私の中でやばくて。(語彙力)
楽しさしかない感じでした。

私は2/24夜以外全部入ったんですけど。
全部楽しすぎて。おかげでそのあとインフルエンザにかかるくらいでした。

まず2/23。下手スタンド上段。
まあ初日なんで?セトリも出てないわけで?
イントロかかるたびにひょえええ、ってなりました。

MC阿部ちゃんの天気予報はよきあべふかでしたね…

その日の個人的MVPはMCの宮近でした。
Travis Japan宇野昌磨です!せーのって言ったら「銀メダル」って言ってください!せーの!\\ 銀メダル〜!//お前らのほうが金メダルだよ!
死にそうでした…てかほんとMCで今年もトラジャの名前呼べたの楽しすぎて死にましたね…



続きまして。2/24昼。上手スタンド中段。
その日は公開オーディションで。
個人的にはSANCHEさんが見れたことがたまらなくて。
しかもそのときに年長組を率いるSnow Manさん…
オーディション生と身長変わらない渡辺さん。
そしてだてなべアイコンタクトを見てしまった私は盛大に被弾しました…
そしてオーディション生をご飯に誘いまくるふっかたんがただのショタコンおじさんすぎて激萌え(笑)
SixTONESもテンションやばくて面白かった…

そしてその回の宮近さん。
説明を終えてからの。皆さんそれくらい出来ますよね。
…宮近先生に萌えました。

ええじゃないかの舘様にとにかく抱かれました(昇天)
あとSnow ManコーナーのときのAcrobaticで。イヤモニを直す渡辺さんがどエロくて。しんどすぎましたよね…



続きまして。2/25昼。上手スタンド中段。
ええじゃないかで!!!ついに!!!舘様の花言葉が!!!
桃の花の花言葉知ってる?私は貴方の虜です。
…しんどいofしんどい
そして長妻と阿部ちゃん衣装交換してて。見間違えかと思った…

MCもSixTONESどんどん散らかってる感じが私的に最高すぎて。
めっちゃ散らかりすぎてて。じゅりちゃん大変だったね…好きです。
そしてこのMCであべなべ供給過多すぎました。

らぶが喋ってる下で立って見上げてるじゅりちゃんがかわいいofかわいいし、イケメンの立ち方でしたしんどかった…

ワイルドアットハートしょっぴーだぜぇな渡辺さんしんどさしかなかった…

早替え舘様小学生コスで安井に花言葉は?って聞かれて
愛してるって答える舘様…



そして最後。2/25夜。アリーナ後方。
Ⅵ Guysで脱ぐ舘様にただただ死んだ。
からのええじゃないかでちゃんとボタン止まってなくて瀕死。どエロい。
そしてまた阿部ちゃんと長妻衣装交換してた…

MCではオーラスにして1番散らかしまくって場を荒らすSixTONES
個人的にはキントレレポで散らかってるMCを知ってたので、散らかしまくるSixTONES面白すぎたのでオールオッケーだと思いました。
そして翌日に渋谷のパルコ行く宣言したふっかさんと改修中だとあしらう安井ナイスコンビネーション
ほんと2/24から宮近先生ずっと引きずってるので宮近先生ずるい(笑)
そしてらぶが喋ってるのに下から参加しようとするSixTONES(笑)
とにかくこのMCはめっちゃ笑った記憶がある

そして早替えついにしょっぴー…
スーツ着れてなくて変態教師呼ばわりされるくらいとにかく卑猥な渡辺さん好き…
からのキングオブ男でズボン脱ぎ出そうとする感じ完全男な感じしてどエロい好き…ってなりました!
ほんとこれから事に及ぶのかなって感じで好きで。
ほんとその余韻だけでしばらく生きていけます…

そしてアンコールで阿部ちゃんの緑狩りの餌食にあいました…
阿部ちゃんほんと王子様…って感じでした。
阿部ちゃんにぜーんぶ持っていかれたのしんどかったです…



あと全体を通して。早替えの時にセクハラする渡辺さんに萌えてたのに。2/25昼の舘様の時はほとんどしなかったのまじでだてなべすぎて。
あとはキングオブ男で腕立てするふっかを押さえつける渡辺さんまじなべふかすぎてしんどい。
そして烈火のときに狭そうに踊るモロも個人的には見どころすぎてずっと見てました。



ほんとこんな感じで3日間4公演を過ごしたわけですけど。
ほんと未だに祭り引きずりすぎててしんどい…
ほんとそれくらい楽しかった…
次は横アリSnow Man単独行ってきます!
その前に春松竹ですが。
初春松竹!関ジュコン自体が初めてなので。
わからない事だらけですが。同行していただく方に色々教えてもらいながら楽しみたいと思います!