気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

Snow ManにしてほしいHey!Say!JUMPの曲9選

はい、どうも。じゃんぷ*1とすのまん*2の掛け持ちをしている私が選ぶ!

Snow ManにしてほしいHey!Say!JUMPの曲9選

理由はだいぶ単純だけど、さっそく始まり始まり~!

・Time
1枚目のアルバム「JUMP NO.1」に収録されている曲。じゃんぷの曲のなかでも結構踊る曲かな、と思っております。そんな曲ですのまんを踊らせたい!

・GET!!
8枚目のシングル「Magic Power」の通常盤に収録されている曲。7の曲のなかで1番かっこいい曲!

Let's get it!

ここをね!なべしょに歌わせたい!あと随所にアクロバット入れられると思う!

・ス・リ・ル
9枚目のシングル「SUPER DELICATE」の初回限定盤1に収録されている曲。BESTの初めての曲。

刺激的だぜ!

これをひーくんに言ってほしい。そして本家は!この後に!上半身はだけます!すのまんもはだけさせたい!とにかく脱がせたい!(変態)

・Together forever
2枚目のアルバム「JUMP WORLD」に収録されている曲。

忘れはしないよ 君と出会ったあの日を

何もいらない 君がいれば

この薮くんパートをなべしょに!歌わせたい!たったそれだけ!

・Ride With Me
11枚目のシングル。

振付してみたい曲:Hey!Say!JUMP『Ride With Me』

ダンスクでこう答えていたなべしょ。これはやるしかないでしょ、翔太さん。今年のクリエでやるのかな?でも。いつかかなうといいね。

・切なさ、ひきかえに
3枚目のアルバム「smart」に収録されている曲。ちなみに薮くん作詞。歌詞が綺麗なのに、意外にがっつりと踊るっていうギャップ。この曲ではアクロバット封印して、でもがっつり踊ってほしい。だてさくシンメでセンターになって本家よりも儚げでいてほしい。

・Oh!アイドル!
3枚目のアルバム「smart」の通常盤に収録されている曲。有岡・伊野尾・岡本のユニット曲。これをさっくんソロもしくはさっくん振り付けでやってほしい!2014年のツアー「smart」で3人以外が画像のような恰好をしてたので、これはさっくんの担当だと思いました。

ぜひともヲタ芸満載でやろうぜ。

・Boys Don't Stop
4枚目のアルバム「JUMPing CAR」に収録されている曲。この曲もガッツリ踊る系の曲だけど、アクロバットはほとんどないからすのまんでアクロバット満載の曲にしてほしい。まあほとんど歌ってるからアクロバットするところあるかな?って感じだけども。

・ChikuTaku
15枚目のシングル「キミアトラクション」の初回限定盤1に収録されている曲。やぶひかメインの曲でやぶひかのハモりが素晴らしい曲。私はこの曲でふかさくのハモりを見たい。というのも、去年の滝沢歌舞伎の大喜利のときに「はーーーーーい」と挙手しながらハモってたふかさくが好きで。おふざけでハモってるふかさくが本気出してほしい曲がChikuTaku。たぶん本気でハモったら綺麗。聴きたい。


おしまい。

*1:結成当時から担当

*2:担歴2年弱