気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

夏休みだ!現場だ!な話。

皆さん、おはようございますか、こんにちはか、こんばんはか、おやすみなさい。

略して、おはにちばんなさい。*1

さてさて。レポート提出も無事出来ました。さらに7/29にテストが終了しました。そうです。本日より夏休みです。ということは。

現場が待っている!!!!

…とまぁ、意気揚々になっているのですが、私。夏風邪(気味)をこじらせました。ここ4〜5日ずっと鼻水と格闘しております。風邪薬が友達です。なぜ風邪ひいたのだろうか…バイトのしすぎ?冷房で冷えた?まあ両者ありそうです(つω-`)

そんな私は明日のJUMPの大阪オーラス行きまっする。7ヶ月ぶりの薮くん。グッズ売り切れが不安のため、朝から行きます。待っとけ、薮くん。嘘です。会いに行くので、笑顔で迎えてね。

そして8/1はJUMPの余韻に浸り、8/2〜8/4は3連勤。そして8/6〜8/10は怒涛の5連勤。ひょええええ…

でも8/12はサマステです。サマステ出演者結構増えたじゃないですか。Love-tuneもモロとか長妻とか顕嵐ちゃん、HiHi Jetsとか。私Snow Manとはぎみゅ好きなんですよ。「モロがいたらBBJ3チームの幹部揃うのになあ…」*2とか思ってたら。揃っちゃった。死ぬ。セトリもなかなか良い。初めてのトーキョーがサマステ。楽しみです。

8月下旬はシフト出てなくてまだ分からないんですけど、9月に入ると少年たちです。実は、9/14の昼の部にお邪魔することになりました。2ヶ月連続のSnow Manです。私死ぬのかな← 7/22に案外すんなりと繋がっちゃいまして。「えっ?」って感じですよね、うん(笑)余談ですが、その前日が私の誕生日でして。最高の誕生日プレゼントでした。

私の学校は9/22に夏休みが終わりまして、9/23から後期です。後期に向けて現場が3つ!なんとまあ!現実に戻れないな!!!

とりあえずDEAR.の曲が覚えられません、何なら真剣SUNSHINEのカップリングも覚えられてません。頑張って覚えなきゃ…明日たぶん更新します!さらば!

*1:福ちゃんこと福田悠太くん「あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜こと」より

*2:極楽蝶は岩本深澤渡辺、BEASTは森田諸星、Nightsは安井萩谷