気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

滝沢歌舞伎 10th Anniversaryから1年経っていた話。

ついに大学生にもなりまして。入学式に行ったりオリエンテーションで岐阜と愛知に1泊旅行したり本格的に授業始まったり…とドタバタな1週間を過ごしていました。どうもお久しぶりです。

それまではずっと覚えてたんですけど、昨日すっかり忘れてました。去年の昨日、滝沢歌舞伎10th Anniversary初日でしたね!まあ私は遠征禁止だったせいで行けなかったんですけどね!(投げやり)

私がぜいまどめどに堕ちたきっかけがこの歌舞伎でした。「薮くんが出る!」と思ってレポわくわくして見てたら薮くんと亮太くんの絡みがあったり、鼠のラストのめどさんやったり、ローラー前の幸大くんやったり…うむ、堕ちた。そしてぜいまどめど沼すぎて居心地よすぎ。

そして我らがすのまんもやはり素敵でした。可愛さの中にかっこよさがある感じ?かっこよさの中に可愛さがある感じ?どっちか自分でもわからないけど、でも舞台でお仕事してるのを初めて見たので新鮮でした。

そして何より薮くん!!!久々に他グループとガチめに絡む舞台に出演して嬉しかった〜〜!前にも話したことあると思うけどさ、江田くん亮太くん冨岡くんが同期なので揃った感ハンパなくて…私感動してました。薮くんパフォーマンスパーフェクトすぎて!PERFECT HUMAN踊れそう!
KO!U!TA!KO!U!TA!KO!U!TA!KO!U!TA!KO!U!TA!KO!U!TA!
(*’ー’)I'm a PERFECT HUMAN.
…おっと、ふざけました。
とりあえずタッキーには感謝しかないです。頭上がらないです。神です。薮くんを歌舞伎に出してくれてありがとうございました。

心残りなのは、DVDに追い剥ぎが入ってなかったこと!追い剥ぎだれがやったっけ?ひーくん、ふっか、なべしょ(正確には脱がされてないけど)、阿部ちゃん、江田くん、林くん、ヒロミ。ほかいました?いたら教えてください。Twitterで前に追い剥ぎガチャにあった方をリストアップした画像を見たんですけど誰だったかな(´・ω・`)まじ高画質で見たかったよ!うん!
あとは打ち上げの様子がなかったのも心残りかなあ。私服姿でお酒飲んでご飯食べてる姿。見たかった…薮くんのビール飲むところ見たかった。なべふかが絡んで薮くんがゲラゲラ笑ってるの。見たかった。

そんなこんなでいたら明日から滝沢歌舞伎2016!今回も私は行きませんが、レポ楽しみ!健くんのこと実は好きだったりしてるんで。健くんとタッキーとJr.の化学反応が楽しみです!