読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

キャンペーンに参加するよ!な話。

ジャニーズのカテゴリーに参加してる方が多くこちらのお題をやっておられたので!興味です!

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

Twitterにてジャニヲタさんのはてブロ記事の「○○してほしいジャニーズ○選」を読んで私もやってみたいという好奇心が現れたのではてブロスタートしました!

2.ブログ名の由来を教えて!

「何も気にせず、自由気ままに書いてやろう」「私の思うことを正直に書こう」と思ったので、「気の向くまま、思うがままに」というタイトルにしました!

3.自分のブログで一番オススメの記事

オススメの記事を挙げるのは難しいと思うのですが、個人的に「恋に落ちたいジャニーズJr.の話。(http://j0403.hatenablog.jp/entry/2016/05/23/230016)」や「極楽蝶のレディースになってやりたいこと5選(http://j0403.hatenablog.jp/entry/2016/10/05/101130)」のような自己満妄想が後から読み直してにやけたりします(完全自己満)。あとは、「JUMP担がV6のコンサートを見た話。(雑感)(http://j0403.hatenablog.jp/entry/2016/05/30/234330)」は投稿してから5ヶ月経った現在も注目記事の1位にいるので多くの方に読んでいただいているのかなって思います。こんな拙い文章のブログを、ありがとうございます。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

書いていてよかったと思うのは、Twitterでは文字数を気にして書かなくてはいけないけども、ここでは全く気にせずに書けることや、感情に応じて文字の大きさを変えて熱弁できるところです。そんな便利な機能をつけてくださった運営の方。ありがとうございます。

5.はてなブログに一言

単刀直入に言います。是非とも、景品を下さい!